2017年02月28日

ジェルカップ2017B

20170228001732239.jpg
3位までの入賞者には、メダル授与!
表彰は県水連会長の出水先生より贈られました。

昼休みには、お楽しみ抽選会を実施。
各チームの地元特産品を持ち寄り、昨年より倍増の30等までの賞品を準備しました!ミカン🍊の詰め合わせや、財宝温泉水、ボンタン、お米等お母さんが喜ぶ品物がたくさん!スタンドのあちこちで、手を合わせて祈るお母さんは、少なくなかったです😅
20170228002551505.jpg
ナンと⁉2等が当たった、ココナ。
品物は昔、爆発的な人気だったファミコン📺🎮の復刻版。なかなか、手に入らないとか・・・。良かったね❗

全競技を終え、各賞の表彰式。
20170228003236393.jpg
特別賞を貰った、タクマ。
更に上を目指して、頑張って❗✊😃✊

栄えある、最優秀選手賞MVPは、
いったい誰の手に・・・

最優秀選手MVPは・・・

20170228004136419.jpg
ハク❗2年連続の授賞でした。
この1年生は、強い❗

そしてそして、総合成績は、
20170228005010181.jpg
東軍の優勝🏆見事、連覇です🎉
20170228005115463.jpg
20170228005124616.jpg

20170228005331808.jpg
大会開催にあたり、保護者様・各チーム関係者・鴨池プールスタッフ・県水連・協賛各社様・その他関係者様、絶大なる協力を頂きました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます🙇🙇🙇

次回は、もっともっといいモノになるよう頑張っていきたいと思います。










posted by @JL KAGO Coaching Staff at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック