2017年02月12日

きららカップ2017B


20170212231551816.jpg
二日目を迎えました。
心配された雪も大したコトもなく、安心しました。天気とは反対に、スカッとしたレースを期待したい❗

初日の昨日は違い、自己ベストは更新するも撃沈者続出(TT)
えっ、決勝進出はゼロ⁉と思いきや、

20170212232115690.jpg
頑張りました!\(^^)/
二日連続の決勝進出のハク❗
男子10歳以下100b背泳ぎ。
決勝進出8名の中で最年少の小学2年生。
ちっちゃな体で、ダイナミックに泳ぎました❗
20170212232723467.jpg
本州と九州を結ぶ、関門海峡。
青空も広がり、綺麗な景色でした。
20170212232901804.jpg
青空のような、スカッとした結果には至らず、課題多き遠征でした。
まだまだ力を発揮していない選手や、
積極的に攻められない選手等いました。

悔しいと思うのか?思わないのか?
何が何でもと思うのか?諦めるのか?
同じ失敗を繰り返さないよう、前向きに考えるのか?これらは、全て自分次第。
これからが、大切です。
時間は待ってくれません!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446944433

この記事へのトラックバック