2017年01月07日

新年合宿C

新年合宿も早いもので、最終日。
充実した今合宿は、時間が過ぎるの早く感じます。
最終日は、チビッ子から高校生までの全体練習。総勢60名!(; ゚ ロ゚)
20170107105404095.jpg
アップをして、阿世賀監督によるターン講座。その後は、全員でリレー大会❗
20170107112237181.jpg

20170107112246734.jpg

20170107112257700.jpg

20170107112310179.jpg
チビッ子達と高校生は、直接接点はありませんでしたが、順番決めの時に、高校生が上手く面倒をみてました❗
20170107112522782.jpg
リレー大会は、最高の盛り上がりでした❗負けたチームは、罰ゲームも(((*≧艸≦)ププッ
※罰ゲームの様子は、ジェルスポーツの
 フェイスブックにアップしています。

20170107112901472.jpg

20170107112907508.jpg

20170107112918995.jpg
縁あって今回遠路はるばるお越し頂いた、強豪・佐賀学園高校との合宿が実現出来たコトに、良い刺激を受けて、強くなるきっかけを作れたと思います。
合宿には、色々なところから協力をもらって成り立っています。
このコトを、片時も忘れるコトなく更に精進してもらいたいと思います。

この場をお借りして、
強くなる為のきっかけを作って頂いた、
阿世賀監督をはじめ、佐賀学園高校水泳部様。

いつも合宿の際には、プールや宿舎等の段取りをお世話頂いている、阿久根SCの
大田先生、白坂コーチ。

昼食時に身体を冷やさないようにと、
毎日大きな鍋に暖かい豚汁を作って頂いた、阿久根SC保護者会様。

その他、色々とご協力を頂いた関係者の方。

本当に、ありがとうございました🙇
さぁ、8日はレースだ!いい1年のスタートをきりたい❗
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック