2017年01月02日

初泳ぎ🏊A

20170102172303430.jpg

20170102172315842.jpg

20170102172325303.jpg
年長さんのシュンタの弟も入りました❗
最年少は、ツズキの弟で3才!(; ゚ ロ゚)
頑張りましたp(^^)q
20170102172834111.jpg

20170102172843071.jpg

20170102172851426.jpg

20170102172857611.jpg
海から上がると、保護者会から暖かい豚汁とおしるこを準備して頂きました。
超温かくて、超美味しかった💕😋
ありがとうございましたm(__)m
あったかいんだから〜✨ (古っ!)
20170102173212225.jpg
新聞社から取材を受ける、主将。
ちゃんと、答えたかな!?
20170102173302210.jpg
高校2年のケンシとセイラ。
早いもので、今年はラストイヤー。悔いの無いよう夏には、満面の笑顔(^^)を期待したい。
20170102173554732.jpg
2017年がスタートしました。
時間は、止まってくれません。

昨年よりも、いい一年でありますように。みんなで頑張ろう❗
明日から、合宿。時間は止まってくれません。

今、自分に出来ること。
頑張れば出来そうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと
目標は近づいてこない。



posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445471778

この記事へのトラックバック