2014年12月31日

2014 泳ぎ納め

今年も残すところ、後数時間。毎年恒例の大晦日100×108本も無事に終える事が出来た!
50B059F8-5F9F-41D2-AB05-47F8B38B6223.jpg
小学生からOBOGまで泳ぎます!
07E9C06C-A5D4-438D-AEC9-0230EE370B9B.jpg
北九州から帰ってきたまゆみも、20本は泳いだようだ(^。^)
65CCD6B1-BF59-454E-ABF0-D63C0C51E15D.jpg
泳ぎ始まり泳ぎに終わる。これぞ、スイマーだな!
D7E26CB7-912E-4A2B-935B-90CB01E61EB1.jpg
最後の仕上げは、キャプテンせいの今年の反省と来年の抱負を語り、3本〆で終える。
3本〆動画はこちら↓↓↓↓
2014 泳ぎ納め

2014年も残すところあと数時間で終わる。やり残した事がないか今さら言っても仕方が無い。あの時、あの場面で、あのようにしていればと・・・思ってみたところでただの後悔にしか過ぎない。
ならば、前進するしかないだろう!選手本人もだが、コーチ指導者も来年は前を向き前進あるのみ。後ろを振り向いて嘆いてもも成長しない。
それぞれにそれぞれの目標がある。選手は、自分の決めた目標に真っしぐらに突き進め。コーチは、最大の理解者でありサポーターという立ち位置を忘れるな。主役は選手という事!
私は、選手コーチ引退と引き換えに更に大きな目標と責任と戦う事になる。
逃げない!ブレない!奢らない!
ジェルかご関係者及び水泳関係者の皆様、今年は本当にありがとうございました。来年は、更に躍進出来るように精進して参ります。
良いお年をお迎えください^_−☆

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
いや〜108本全部泳ぎたかったなぁ〜!笑
初泳ぎもよろしくお願いします^^
Posted by 真弓 at 2015年01月01日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック