2013年10月06日

鹿児島では乗れない本物の高級車

天神で昼食しようとうろついていたら、凄い車発見!

FUKUOKA OPEN TOP BUSです。西鉄が運行し福岡市が車両購入費を半分負担している日野自動車製の1台1億5000万円の超高級バス!乗りたい!
もう一台は、宮原PSで隣に停まってました!!

ヤバイ!ランボルギーニです。車種は、おそらくGALLARDO(ガヤルド)のLP560-4 ピコローレです。格好良過ぎでしょう!軽く300kmオーバーでしょうね!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート
この記事へのコメント
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月22日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック