2013年06月02日

気合い入れ?

来週は、いよいよ県高校総体だ。高校3年にとっては、引退かさらに九州高校に進むかで大きく変わってくる。


情報高校に通う生徒は、毎年この時期になれば頭を丸める。頭にデザインを入れた奴がいた!あぁ~明日までしかできないのに・・・


気合いが、空回りしないようにしよう!他のメンバーも先ずは気合いが大切だから、この2人を見習おう(*^^*)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 08:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジェルかごのゆかいな面々!
この記事へのコメント
世間の目は「坊主=野球部」と言われがちですが、僕は水泳部でも似合っていると思います。
夢はかないませんでしたが、僕も水泳部に入っていたら常時坊主で過ごしていたと思います。
水泳後のシャンプーを考えてのことですが、やはり手入れは少しでも楽にしたいですよねえ。
もちろん気合いも入ると思いますが、坊主にしたら朝もシャンプーするようになるのかなあ?
Posted by 匿名希望 at 2015年03月27日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364892528

この記事へのトラックバック