2013年04月25日

早朝練習後の朝シャン?

今日の早朝練習は、終始ドリルだった。昨日はATフィールド全開!っだったので、こんなもんだろう!


調子に乗った連中が、またまたシャンプーを要求。もちろん言い出しっぺは、モンチだ!それにつられてヒロまでも・・・
連休は、合宿なのでちょいと優しくしとこうか(*^^*)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 07:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)
この記事へのコメント
UPされた日付を見ると平日で、多くの方がこの後学校や仕事に行くこともありますし、髪がカルキ臭いままで行くのは困るでしょうから、早朝練習後のシャンプーはOKだと思います。
僕はカナヅチで水中歩行しかしませんが、終わった後はカルキ臭くて大変なので、朝以外でも必ずシャンプーです。ただ、シャンプーはリンスインシャンプーにして、手早くしています。
Posted by 匿名希望 at 2015年01月14日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357156417

この記事へのトラックバック