2012年06月10日

ちょっと国分まで・・・

昨日は宮崎、今日は国分で練習でした。もちろんアウトプール。天気も心配でしたが、真夏の大陽でした晴れ

ジェルかごの中学生は、ほとんど日曜参観日ということで、不参加。
国分チームは、中高生たくさんの参加です。

練習は真剣に!内容もまずまずでした。
水温は26℃で、泳ぐのに最高のコンディションでしたが日差しが・・・
女子は、こんがりと焼けたが日焼け止めを塗っていたのはチエミだけ!
みんなで、変顔!だれが一番不細工?

16:00に練習終了し入れ替わりで、霧島SC登場!霧島SCと言えば、そう!
マリオこと南園コーチ。赤パンに青バット、口ひげと一度目にしたら忘れられないインパクトは今も健在。
ジェル時代は、鹿児島県で最強のチームを作り上げた名コーチ。当時は、国分が川越と鹿児島が宮下という関係で私も色々勉強させてもらいました。
時が経ち、時代が変わっても指導の熱心さは変わらない。
改めて赤パン姿を見たとき、凄さを感じました。
※見ようによっては、タイガージットシンにも似てますね。ごめんなさい(^.^)
さて、次回アウトプールでの練習は2週間後、宮崎にて。
まだまだやれる!頑張るぜ!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)
この記事へのコメント
マリオコーチ、熱血な感じでかっこいいですねえ〜。泳がれてるお姿も見たいです。^^
Posted by 理絵 at 2012年06月13日 14:06
さすがに、泳いでる姿はレア過ぎて・・・

次回のシャッターチャンスを!
Posted by リバー★ヒップ at 2012年06月14日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック