2015年11月23日

阿久根合宿B〜ちゃま〜

最終日の今日は、阿久根SCの白坂コーチの
プロデュース(^^)
20151123232639880.jpg

20151123232648891.jpg
泳いだ距離は、そんなにないんですが、
結構こたえたみたいです(^_^;)

20151123232816579.jpg
閉講式。
『一番大切なのは、日頃の練習。
諦めずに頑張って欲しい』
短期合宿でしたが、実りある合宿が出来ました。

苦しくて、辛くて、身体は悲鳴をあげながらも、それぞれの目標達成の為に頑張りました!下は、小学1年から上は高校2年まで、
泳ぐチームは異なりますが、
『頑張れば必ず報われる!』この想いは、
みんな同じでした。

この場をお借りしまして、白坂コーチ、太田コーチ、阿久根市水泳協会、阿久根SCの保護者様、色々とお世話になり、ありがとうございました。

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

2015年11月22日

阿久根合宿A〜ちゃま〜

合宿二日目。
夜もまだ明けぬ、早朝が始動。
20151122220055573.jpg

20151122220201475.jpg
今日はAチームは、三回練習!
長い長い1日の始まりです!
20151122220424471.jpg

20151122220436828.jpg
一方のBCチームは起床後、近くを散歩し、
ゴミ拾い!えらい!

20151122220813306.jpg

20151122220827160.jpg20151122220827160.jpg
練習の合間に、補助食をとります! 
いっぱい食べて、いっぱい泳げ!

いよいよ、合宿も明日まで。
最後まで頑張ろうな
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

阿久根合宿@〜ちゃま〜

今日から3日間、阿久根で国分と阿久根SCと短期合宿が始まりました。
4月以来の阿久根上陸。気合を入れて乗り込みました(^^)

20151122005205478.jpg
4月にリニューアルした、公認のプール。
おまけに、全レーン貸し切り!
20151122005417312.jpg

20151122005429321.jpg
Aチームは、川尻コーチと阿久根SCの白坂コーチの最強コンビp(^^)q
午前・午後の2回で2万b近く泳いだとか(^_^;)

明日は中日で、Maxday!(^^)v
ヤるしかない!頑張ろう!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

2015年11月15日

寄贈品\(^^)/〜ちゃま〜

20151115225624502.jpg

20151115225631679.jpg

今年の、選手コース卒業生より、寄贈されました。
JL KAGO! のロゴ入り試合用折りたたみオリジナルマット。
ジェルかごカラーの黄色で、超カッコいい品物に仕上がりました(^^)v

ありがとうございました!m(__)m
大切に使わせて頂きます。

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2015年11月08日

合同練習 IN 国分 〜ちゃま〜

20151108201208780.jpg
今日は、刺激をもらいに合同練習でこちらにお邪魔しました。出発時は雨でしたが、国分に着いたら雨は止んで、おまけにいい天気\(^^)/
20151108201450787.jpg
到着して、本日のスケジュールを説明し、
午前の部がスタート!
午前は、Aチームは私が担当しBチームは、引木コーチが担当しました。
20151108201837648.jpg
2時間後、Aチームは・・・


20151108201952138.jpg

20151108202002984.jpg
ノックアウト(笑)

昼食時間を挟んで、午後は、
小学5年以下・小学6年〜中学2年・中学3年〜高校生と3ブロックに別れ、初瀬コーチのプロデュース。

時間が経つと・・・

やっぱり、ノックアウト!


お互い、いい刺激を受けて頑張っていました!これで終わりではなく、これからです!
レースでたった100bや200bを泳ぐために、今からたくさん泳いで、たくさんの時間を費やします。そして、たくさんの色々な人が応援してくれます。協力してくれます。
頑張ると必ず報われます!
『頑張る』の他に何もありません!


posted by @JL KAGO Coaching Staff at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)

2015年11月03日

おはら祭り 〜ちゃま〜

今日は、鹿児島最大のイベント、おはら祭りに参加しました。
長い歴史があるジェルかごも、意外にもおはら祭りは今回初出場!練習に練習を重ねて、今日の本番を迎えました!
天気は快晴!気持ちはハイテンション!
いざ、出陣!
20151103222938404.jpg
ジェルかごカラーで、オリジナルTシャツを作りました。これがまた目立って、かっこよかったd=(^o^)=b

20151103223150768.jpg
20151103223214838.jpg
20151103223240061.jpg20151103223240061.jpg
20151103230907718.jpg
選手OGのマユミと、バッタリ!
ジェルマン1号と2号に挟まれ、ハイポーズ!
右側ジェルマン1号はインストラクターの吉留先生!愛社精神たっぷりの、エンターテイナー。左側ジェルマン2号は、誰・・・?
20151103231048519.jpg

20151103231101355.jpg

20151103231122619.jpg
他団体も、色とりどりの衣装で盛り上がっていました!

おはら祭りは、細かい説明はなし!
とにかく、チョ〜楽しかった\(^^)/
来年は、鹿児島&国分の連合軍で、成人会員様は基より、選手コースや育成コース、ビギナーコースも参加して、盛り上がっていきたいと思います!

あ〜、楽しかったd=(^o^)=b
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!

2015年11月02日

県短水路選手権〜ちゃま〜

20151102005403475.jpg
県短水路選手権が、ありました。
今大会は、来年3月の春季全国JO予選を兼ねた大会。また、新チームになっての初レース。気合いが入らないわけがありません!
20151102010402011.jpg
いつものように、開門時間まで無駄に待ちません。体操をして動ける体を準備します。
20151102010902870.jpg
結果は、まずまず…。
まだまだ、今から。
やるべきコトを全力で、諦めずに頑張っていこうo(^o^)o
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!