2015年10月29日

ようこそ! 〜ちゃま〜

今日の朝練に、自主的に参加した選手。
20151029064522412.jpg
左から、アイノ・ハク・トモアキ。
中央のハクは、小学1年!
よく頑張りました(^^)d
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)

2015年10月27日

新チーム始動。〜ちゃま〜

先日、栄養会・送別会も終わり、来シーズンに向けて本格的に始動しました。
20151027052942021.jpg

20151027053019396.jpg

20151027053028467.jpg

20151027053038520.jpg
送別会の最後に卒業生がみんなに話した言葉を頭において、来年の夏、みんな笑えるよう
諦めずに頑張っていきます!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)

2015年10月25日

2015年選手栄養会&送別会B〜ちゃま〜

男子出し物の画像が抜けていました。
20151025152559744.jpg

20151025152613446.jpg

20151025152626219.jpg

20151025152638548.jpg

20151025152759963.jpg
年々、クオリティが上がってきてます!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!

2015 選手栄養会&送別会A〜ちゃま〜

20151025140444384.jpg
ミホからハルカへ。
再び、ジェルかごで頑張ろうと決意し帰ってきました。
20151025140549043.jpg
シュウキからショウタへ。
色々と壁にぶつかり、とくにこの一年は
辛く苦しい年でした。
ショウタ、今からだぞ!
20151025140953731.jpg
ヒロからカズへ。
兄思いの弟、弟思いの兄。美しい兄弟愛です。
20151025141228445.jpg
ユウジからユウキへ。
支えてくれたみんなへの感謝の気持ち。
立派に成長しました。

20151025160408320.jpg
ケンシからサキへ。
『この舞台に立つコトが目標でした』
姉の背中を追いかけ、弟に背中を押され
何度も挫折を味わいましたが、最後まで頑張ってきました。

20151025160437278.jpg
コウスケからセイ。
今日まで頑張ってこれたのは、自分一人の力ではない。家族、仲間やコーチのお陰。
みんなを信じて頑張って水泳を続けてほしい。胸を熱く打たれました。

20151025160451005.jpg
新チームの最上級生。
みんなで、力を合わせてFor the Team!


最後までやり抜くコトの難しさや大切さを
今回改めて感じました。
この舞台まで続けてくるには、自分だけの力だけではなく、家族・仲間やコーチ等理解してくれる力も必要不可欠です。
今回卒業する6名は、携わった全て人に心の底から感謝する気持ちを持って、自分の夢へ向かって新たにスタートしますが、今までも、これからもずっと応援していきます!

今までお疲れ様!そして、ありがとう!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!

2015年 選手栄養会&送別会 @〜ちゃま〜

今年もこの日がやってきました。
高3の送別会。参加者105名!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

20151025133635971.jpg
今回司会を務めるのは、シュウキとミヤマ。
しっかり、頼むぜ(^^)d
20151025133829102.jpg
20151025133848653.jpg
20151025133934454.jpg

女子チームの出し物。可愛かった(^^)




男子出し物。年々、クオリティが上がってきてます!


posted by @JL KAGO Coaching Staff at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!