2015年04月27日

阿久根カップA〜ちゃま〜

前日は、プールのリニューアルと大会開催を祝してレセプションが行われました。
20150427152717966.jpg
阿久根の、お・も・て・な・し♪
スゴかった!

レース当日。
20150427152906594.jpg
今大会は、480名のエントリー!
地方ならではのアットホームな感じの試合ですが、ウォーミングアップは、どこもいっしょですね(*_*)
20150427153057985.jpg
来賓席。左から、
中村県水連名誉会長
坂元日水連総務委員長
出水県水連会長

中央の坂元先生は、地元阿久根市出身。
現役時は、アジア大会にも出場!
阿久根を、鹿児島をこよなく愛する熱い先生でした。
20150427153440164.jpg
阿久根市水泳協会会長代理で、挨拶した白坂コーチ。彼なくしては、今大会の成功はなかったと言っても過言ではないでしょう!
大会準備、設営、我々の宿泊の手配から何から何まで、お世話して下さいました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

競技成績は、前日たくさん(?)泳いだせいか疲れていたのか、イマイチ振るわなかった結果でしたが、それでも結果を出す選手はいます!条件は、みんないっしょです!

来週末は、再び阿久根でクラブ合宿を行います。夏はすぐそこです!実りある合宿となるよう、泳ぎまくりますp(^^)q
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2015年04月26日

阿久根カップ@ 〜ちゃま〜

26日(日)、あくね水泳競技大会出場の為、前日入りし合同練習を行いました。

20150426203122977.jpg
会場はココ、阿久根市B&Gプール。
改装工事を行い、公認プールとしてリニューアルしました。

20150426203330347.jpg

20150426203346383.jpg
真新しいプール!羽付スタート台は県内でも、鴨池プールとココ阿久根プールだけではないでしょうか。

20150426203549836.jpg

20150426203730009.jpg

20150426203715645.jpg
合同練習は、県強化準強化選手組・ジェルかご・ジェル国分・鹿児島情報高校・阿久根SC。熱い内容でした(^_^;)

20150426204038720.jpg
練習が終わり、楽しい食事タイム\(^o^)/
今回は、阿久根SCの保護者様が我々の為に、食事をお世話して下さいました。
20150426204402818.jpg
その手際や連係は、圧巻!!
朝早くから夜遅くまで、美味しい食事を
本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ、明日気張るぞ〜p(^^)q


posted by @JL KAGO Coaching Staff at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)

2015年04月25日

第1回桜島カップ 〜ちゃま〜

20150425163812528.jpg
更新が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
去る、18日(土)・19日(日)第1回桜島カップが行われました。県内外から630名のエントリーがありました(*_*)
中には、今夏、ユニバーシアード韓国大会の日本代表に選出された、F留選手やY口選手もエントリーし会場が沸きました!

20150425170159076.jpg

20150425170218275.jpg

20150425170233362.jpg

20150425170249130.jpg

20150425170302815.jpg

初日はあまり奮いませんでしたが、
二日目は奮起しました\(^o^)/
決勝進出者や、入賞者、メダルゲットが相次ぎました!
いよいよ、長水路シーズンになります。
これから、一日一日、一本一本を大切に頑張ります!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2015年04月09日

スタートの春花見(さくら) 〜ちゃま〜

新小学生、中学生、高校生の皆さん、
ご入学おめでとうございます\(^o^)/
たくさん、仲間を作り、勉強にスポーツに
頑張って下さい!p(^^)q

スタートの春というコトで、4月から新しく育成コースからジュニアコースへ移りました。

20150409231321814.jpg
前列左より、マコちゃん、ナナミちゃん。
後列左より、カイくん、コタロウくん、コウガくんです!未来のオリンピックを目指してスタートしました!今から、楽しいコトや辛いコト等、色々なコトがあると思いますが、負けずに頑張りましょうね!

20150409231831497.jpg
そして、この人も高校生スタートしました!
そう、ケンシくんです(^_^)v
真新しい制服を着て、よかにせお兄さんになりました!さぁ、これから真剣勝負だ!

夢の舞台、目標の舞台へ向かって!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごのゆかいな面々!