2015年03月31日

九州SC春季2日目 〜ちゃま〜

20150331223307217.jpg
九州SC春季大会の2日目。外はあいにく
曇り空わからん雲を吹き飛ばす、スカッとした結果を望みたいところ!

20150331223642002.jpg
公式スタート練習の時間あせあせ(飛び散る汗)
何回、飛び込むコトが出来るのだろう…。

昨日に引き続き、ベスト更新が相次ぎましたが、もう少しほしかった…。
まだまだ、やれます!やれるはずです!
夏に向けて気持ちを入れ換えて、やるのみです!

20150331224149667.jpg

20150331224159787.jpg
今日で、タカヒロがラストでした。受験勉強で練習不足でバテバテでしたが、彼らしく、思い切りのいいレースでした(^_^)v
福岡県にいっても、色々な波(壁)をまっすぐ思い切って泳いでほしいです。
タカヒロ、気張れよ。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2015年03月30日

九州SC春季1日目 〜ちゃま〜

20150330235352668.jpg
全九州SC春季大会が、30日・31日の2日間
開幕しました。今回は、地元鹿児島での開催。九州各県から、1500名が集まりました。

20150330235810657.jpg

20150330235822558.jpg
朝6時にクラブ出発し、鴨池へ。
開門まで、体操をして体を動かします。
しっかり体を動かせよ〜!

20150331000220800.jpg

20150331000305586.jpg

20150331000318098.jpg
ナカシ〜、100m自由形優勝王冠
おめでとう
でも、もう少しタイムが欲しかったな〜。
明日の200mでリベンジを期待!
優勝者は、次回大会プログラムに写真が
載ります。顔が緊張してるぞ(^_^;)

20150331000811586.jpg
アッス〜、50mバタフライ 第3位
予選1位通過したものの、3位。
う〜ん、悔しい!これまた明日にリベンジ。

20150331001125272.jpg
ギン、50mバタフライ 第3位る
名前は銀なのに、メダルは銅!(笑)

20150331001426864.jpg
セイラ、50m背泳ぎ 第2位
久し振りのレース。4月からは、高校生。
もう少し頑張らないといかんよ!

この他の選手も惜しくも決勝進出には至りませんでしたが、ベスト更新続出\(^o^)/
明日も、みんなで戦うぜp(^^)q
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2015年03月15日

一日練習 〜ちゃま〜

今日は、クラブが休館日だったので一日練習をしました(^_^)v
20150315231438047.jpg
スイム2.5H→陸トレ1.0H→休憩1.0H→
スイム2.0H→休憩1.5H→スイム2.0H
まさに、練習漬けの一日!
20150315231857182.jpg
今日は、他クラブより出稽古でお客様が来られました。セイカ鴨池のハヤサキくん。
彼は、今月末、辰巳で行われる全国JOCに出場します。やっぱり、全国に行く選手は強かった!

最初は…(^_^;)。

後半少々バテぎみでしたが、
良い刺激をもらいました!また、いっしょにやりましょうp(^^)q! JO頑張れよ!

月末は、短水路ラストレースの全九州SCが行われます。
やるしかない!泳ぐしかない!




posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)

2015年03月07日

ジェルかごOB・OG会 〜ちゃま〜

20150307232638818.jpg
今日は、ジェルかご選手コースのOB・OG会
の名目で、実はK尻コーチの選手強化コーチ勇退お疲れ様会のサプライズでした!
20150307233057481.jpg
今回の会を取り仕切った、ユキコ!
ありがとう!ユキコの一声で約30名のOB・OGが集まり、昔話に華が咲きました(^^)
20150307233639996.jpg
サプライズ、part2!
K尻コーチへ、OB・OGから感謝状と写真アルバム、花束贈呈\(^o^)/
20150307234053691.jpg

20150307234122573.jpg
改めて、ジェルかごの『絆』の偉大さ、K尻コーチの偉大さに驚きました。
素晴らしい時間の中に入れたコトに感謝します。もっともっと頑張らねばp(^^)q
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!