2014年09月30日

Come back △コーチ!

1年間の充電?修行?期間を経て△コーチが帰ってきた。選手諸君も暖かく迎えて、少し恥ずかしそうだったが練習が始まるや否や情熱は健在だった!
97A8209B-A0C5-46FE-B447-542A1CD9ABB5.jpg
人には必ず得意、不得意はある。仕事にも向き、不向きがある。誰しも必ずしもやりたい仕事につけるとは限らない。△コーチには、この一年で出会った人やお世話になった人など色々な方々のおかげを忘れず、指導に精進していって欲しい!がんばれ!ちゃま(^。^)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジェルかごのゆかいな面々!

2014年09月26日

プチ社員旅行

9月21日にプチ社員旅行を決行しました。当初、野間池で素潜り
釣り、BBQの予定でしたが・・・大雨(+_+) 前日の土曜日まで
行き先が決まらず、スタッフに行きたいところに決めてもいいよと
行ったのが・・・・
2014-09-21 11.15.54.jpg
なんと・・・志布志イルカランド!はぁ〜〜その後、霧島の高千穂牧場へ
何故はぁ〜かというと、私が運転手だからで〜す。疲れた〜〜〜
でも、イルカランドは思ったより迫力があり楽しかったし、何より
スタッフが喜んでいたので良しとする!でも、車中で居眠りこく人
数人・・・N波さん、N山さん、T福さんやっぱり(*^_^*)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

教え子のジェルかご訪問!

ブログに不具合上があり、更新が出来ませんでした!9月ももうすぐ終わり。
小学生学年別と長崎国体、県民大会、県高校新人戦とすべてのシーズンが
終わりました。
超久しぶりに、ミレイがジェルかご訪問してくれました。
2014-09-19 18.13.03.jpg
高校から、熊本へ行き離れましたが相変わらず美人です!本当に久しぶり
でしたが、中学の時と全く変わらず・・・もう19歳!
教え子の成長する姿を見るたびに、うれしくなります!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2014年09月08日

県中学秋季〜鹿屋

久しぶりの鹿屋市民プールでの秋季大会。秋晴れとはいえ、アウトプールはやはり暑い!
B383061D-8340-4DE0-8070-69D4EC202C66.jpg
パッと見、宮崎のプールなようだ!レースは、ハプニングあり、ベストありと混ざり合う感じでしたが、なんとも言えないこのまったり感。総体とは、緊張感が天と地の差がある。まぁ〜リラックスして泳げる点では良かったか!それにしても役員は地獄。帰りに、ガリガリ君ソーダ味を買い求めたのは、間違いない(^。^)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2014年09月01日

九州SC〜別府大会終了

2日目は、曇りの中始まりましたが湿度が高くそしてJSCA選考がある。
9B2C7273-02BA-439B-92F7-1BCED7277CB0.jpg
あっす〜が初のJSCA九州選手団代表となった。目標のタイムまで、もう少しだが良しとしよう!
C113A4F8-31A7-43AF-8EB0-33C838737161.jpg
今大会は、久しぶりスタンドでレースを見ることができた。ジェルかごは、初出場選手も多くこらからのチーム。それにしても、後もう少しで決勝や4位でメダル取れずが多かった。課題も見つかり次に備えなくてはいけない。選手・コーチ目標に向かってがんはりまっせー!それと、わかコーチも九州SCデビューでした(^。^)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!