2012年06月25日

雨の宮崎合宿・・・更に大雨!

何とか一日目は、終了しました。練習も妥協なく出来たので、良かった(*^^*)

夜は、指導談義に花が咲きました。それにしても、中本コーチは面白い!

以前プールだった所を潰して、室内広場スペースになってました。
飛び込み台が残っていたのて、ナカシーが構えてヨーイ、ハイッ!

鹿児島チーム、宮崎チームみんなで補強を行います。

宮崎で見かけた、西郷隆盛。体幹では、ごあすではなくヒーヒー言ってました。

長水プールの横にある、室内プールです。九州総体時には、アッププールになります。6コースで狭いです。





とうとう、宮崎市に大雨洪水警報が発令された。昼には、雷が鳴り響き午後練習が心配だったが・・・運良く出来た!

最後は、鹿児島チームVS宮崎チームでリレー勝負。盛り上がった(*^^*)
その前に、どっきりをかけてそれぞれコーチに役者になってもらったが、やっぱり芝居より指導の方がいいね(^^)d

合宿もいよいよ終わりに近づくころ、来やがった!デラックスが・・・
手土産をぶら下げて、鹿児島から直行かと思いきや、しっかりチキン南蛮食べてやがッた!でも、来てくれてありがとう!

無事に合宿は終了した。
本当に宮崎県チームの方々には、感謝です。まず、一緒いて楽しい。お互いの預かる選手の為、頑張る姿勢は鹿児島も宮崎も関係ないですね。
九州総体時には、またまたよろしくお願いします!

練習も、ジェルかご&ジェル国分&情報原田と切磋琢磨できました。
まだまだ安心もしてないし、やることははありますが、今回の合宿は意味のあるやって良かったととても感じている。
選手は、テスト期間。水泳も勉強も頑張れ!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 12:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。