2010年07月29日

県中学選手権・・・in 鹿屋〜全中を賭けて

7月27日(火)〜28日(水)で、全中・九中を賭け中学生達が熱い熱い戦いを鹿屋の地で勝負しました!

2日間とも全てが熱い勝負で、プールサイドにいながら悔しい思いをしたり、ガッツポーズが出たりと賑やかな大会でした。

100727_154613.jpg

見事exclamation全中標準を突破した、城西中男子チームです。いやいやすごいうれしいですね!個人種目ももちろんですが、このリレーというのは私もお初です!一人一人の力で勝ち取った栄光です!
リレー勝負のほとんどを支配していた志布志チーム。このチームがなければ、城西中の全国突破もありませんでした。
とてもとても残念な結果で志布志は、失格でしたがコーチをはじめ保護者の気持ちは熱いほど伝わりました。
この悔しさが2日目のフリーリレーにつながったのですね!

後0.1秒という選手、1秒になく選手・・・とても多かったです。これは、なんともいえない悔しさですがこの悔しい思いをした選手は必ず高校生になった時、インターハイ&国体につながる選手に成長すると思います。

我がチームも、うれし涙はいいけど悔し涙は禁止といった私でしたが・・・

時を同じくして28日(水)から夏の県合宿が体育大と海自で行われます。みんながスター選手の素質を持つものばかりです。頑張れ!

まだ中学生は後があります。受験生でも、少しでも時間を作り水泳練習をしておくことが高校での成功につながります。
一度きりの青春をぶつけさせてもらえたらと思います!

夏はまだ終わらない!日曜日は、小学生遠泳チームが、錦江湾に挑みます!あぁ〜忙しすぎる夏はまだ終わらない・・・
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。