2010年04月20日

C級大会での大会新!・・・鹿児島市水泳協会表彰!・・・の巻

こんにちは雨晴れ ですごく温かくなりました。 

先週は、スタッフ家に不幸があり更新という気分ではありませんでしたが、
何とか頑張っていきたいと思います!

さて、日曜日は鴨池プールで県SC協会のC大会が行われました!出水より4月から引っ越してきたヒロ君も8歳以下ということで大会新を狙って
頑張りました!

100418_120543.jpg

結果は・・・見事50バタフライで大会新記録でした!前のタイムを約2秒近く縮めましたよわーい(嬉しい顔)
本人実は、結構緊張してたらしいのです・・・良かったねexclamation

100418_120657.jpg

3月末から一緒に練習してますが、根性ありますよ!だって、泣きながら練習休まずに泳ぐんですもうやだ〜(悲しい顔) すごいよぴかぴか(新しい) 見習え中高校生!

100418_180227.jpg

所変わって、18:00より鹿児島市水泳協会の表彰式に行きましたexclamation
小学生の部で最優秀選手賞を受賞した、ジェルかごのケンシと原田学園SSの玉ちゃんです。良く頑張りましたね!

100418_180241.jpg

中村会長の笑顔は最高ですねわーい(嬉しい顔) やっぱ小学生はかわいいわexclamation×2

指導者の部門では、私リバーヒップと小○コーチ、伊○大先生、野○コーチ、水球部門で有○コーチと大変名誉な賞をいただきびっくりしております。

ケンシん家とは話すタイミングがなくそのままでしたが、ケンシ&母おめでとうございます!これからも、調子に乗らず頑張るんだ!

この後、理事会⇒⇒⇒これで終われない面々は一路騎車場へ!楽しいお酒でしたビール
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2010年04月06日

春だ!3年ぶりの快挙!

こんにちは晴れ 今日4月6日は入学式でしたねわーい(嬉しい顔)

ピッカピッカの一年生が希望に満ちています!さて、ジェルかごといえば

4月4日(日)に久しぶりにお花見ぴかぴか(新しい)イベントでした。コーチ&一部の保護者は約12時間耐久レースに出場ダッシュ(走り出すさま) もちろんビールのですよexclamation×2

100404_134104.jpg

ジェルかごの保護者はすばらしい!この企画をきちんと成功させていただき、ほんと感謝します。

100404_134117.jpg

みんな〜〜!お花見ですよ!桜見てるか?BBQに必死で、それどころではないかexclamation

100404_134139.jpg

中高校生も仲がいいです!中には調子に乗っている奴がいますけどね・・・

100404_134150.jpg

場所は、市立病院裏の広いところです!ここで、そうですね〜約8年前かな?10年前か?その辺りから、ジェルかご恒例の年間行事となっています。ここ最近、雨雨に流されていましたけど・・・今年はこれで選手の成績もグッド(上向き矢印) だといいですね!

100404_225103.jpg

この後・・・大吉さんへ行って保護者連合とビールビールビールビールビールの連続!その後、スタッフのみで
天文館へGo!おいしいといわれるラーメン屋さんへ行きました!
スタッフの中迫くんです。汁まで飲むという条件にうなだれてます。

100404_225603.jpg

3年ぶりのお花見は大盛り上がりで、選手も保護者も楽しくできました。コーチ連中も、
たくさん飲めて幸せでしたね。
さて、いよいよシーズンが近づいてます。

頑張らなければ・・・・・では
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!