2010年03月31日

全九州SC熊本大会……最終日

大会も2日目に入りましたexclamationジェルかごは、少しですが練習成果が出始めていますわーい(嬉しい顔)

image/2010-03-31T15:00:591

コーチ陣は、お疲れのようですねビールは、ほどほどに
image/2010-03-31T15:00:592

熊本アクアドームで、見つけた『もう中学生』で〜す
実は長崎の、なめしSCのコーチなんですNBのアニキもお気に入りexclamation
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2010年03月30日

高いところから〜!

まな弟子のレースを高い所から観戦する、野○兄貴exclamation
チームは違えど、同じ大会いる事で何故か安心感が沸いて来るexclamation

image/2010-03-30T15:06:481

タイムは4分15秒台にも、納得いかない様子でしたexclamation我等も、見習わなければ……
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

全九州SC春季……イン熊本

3月29日より熊本アクアドームにて九州大会に来ておりますexclamation

晴れ天気もよく、皆ベストで泳いでくれる予感わーい(嬉しい顔)

image/2010-03-30T10:53:273

夕べの食事の様子です

image/2010-03-30T10:53:271

タイキはご飯10杯お代わりしやがったexclamation食い過ぎだろふらふら

image/2010-03-30T10:53:272

世の中には、自分にうりふたつな人が3人いるらしいexclamationその内の一人か…
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 10:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2010年03月24日

大阪出張の巻

ホント更新遅いよね〜〜〜ごめん!

大阪の海は、悲しい色やね・・・このフレーズは上田正樹の「悲しい色やね」という曲の

一部です。

この曲が大好きで、大阪のイメージもこの曲の感じで膨らませています。
ま〜お仕事で大阪行きなのですが、行くときはもうどんっ(衝撃)ヤバイくらいに飛行機が揺れて・・・飛行機 気分が悪くなりました。

会議は新大阪であったのですが・・・会議の内容はもちろん極秘事項exclamation×2

しこたまがられまくりの日々でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

100321_200550.jpg

やっぱ来ちゃいました!大阪難波で〜す!B連休なのか人人人exclamation×2
ひっかけ橋も、観光客だらけふらふら

100321_200721.jpg

このショットで写メ撮る人、すごい多いわーい(嬉しい顔) 私だけではなかった。大阪人からしたら、しょうーもないと思うのでしょうね。

100321_201913.jpg

芸能人??金竜ラーメン近くに人だかりがあり何だろうと近づいたら、知ってます?皆さん。大食いの「ジャイアントしろた」でしたexclamation×2
でけーーーー!なんか店オープンするらしくイベント張ってましたわーい(嬉しい顔)

いいね〜芸能人は・・・でもちょっとキモい感じだった!

実は、難波には北野田クラブのクラブ長がおいしいたこ焼きがあるって言うもんだから来たんですが・・・店名「タコタコキング」だったかな?
人が多くて入れず、小一時間歩きっぱなしちっ(怒った顔)

勘弁してよ!結局「がんこ」って居酒屋に行ってちょっと呑みました。

もう少しゆっくり大阪を巡りたい気持ちでいっぱいの大阪の旅でしたぴかぴか(新しい)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2010年03月20日

それぞれの道・・・卒業生その1

大学後期試験や公立高校合格発表も終わり、ジェルっ子もそれぞれの道が決まりつつある。
受験生でありながら、練習に励み日々勉学と水泳の努力をしてきた者。
また、夏が終わり必死になって勉学に取り組んだもの。それぞれである。

どれが正しくてどれが間違っていると言うわけでなく、この時期何かしらの答えがでる。感涙、悲涙それぞれである。

100318_190119.jpg

にんむら君・・・ジェルかご訪問exclamation 受験生では4番目の訪問である。センターでは中々思うようにならなかったようで・・・
プールに来にくかったのだろう。でも、この笑顔。さすがにんむら君である。

志望校にいけないから失敗だとは思わない。自分の行く学校が、これからの自分を作り上げていくのです。そういう意味では、合格も不合格も一つの経験として成功につながるのでは・・・

船 海猿が鹿児島に赴任するらしいexclamation またひとつたくましくなった教え子と会うのは楽しみである。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2010年03月10日

とんだ災難・・・by Daikou

寒い寒い寒い寒い雪霧

あり得ないexclamation 朝からブリザード台風吹雪ですたらーっ(汗)
昨夜寒いな〜と思っていたら・・・まさかね!全国的にも大雪らしい!

さて、今日も災難ですが世の中もっともっと災難を受けているものもいるものですわーい(嬉しい顔)

100306_200434_ed.jpg

Daikou君です。彼の鼻の頭を見よ!!きゃーーーーどんっ(衝撃) まさか、まさか・・・以前彼は何と「スズメバチ」刺されて唇が、本物以上の辛子明太子になったことがあるのです。
同じハチに刺されると、アナ○○○ショックとか言ってヤバイらしい!時には命を落とす人もいるとか・・・・

おいっexclamation×2 大丈夫かexclamation×2 超心配して聞いてみると・・・・彼は・・・「えへっ!違うっす、違うっす、ただのニキビです。えへっ」分かっていたけど、あえて彼のヒーロー度を試すために言ったのである。

これって、彼にとって災難・・・どっちが?
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2010年03月07日

第14回ジェルカップ選手権・・・終わる!

ちわ〜今回は、国分でジェルカップが行われました!

チーム国分は、何やら気合入りまくりで怖いな〜〜〜天気も微妙にですが持ちそう!

100307_065314.jpg

鹿児島クラブは、出発7:00です。ちびっ子も早起き。気合が入りますexclamation
マイクロバス4台に約100名。3才から18才まで・・・

100307_125316.jpg

今年はお昼の時間に、対抗応援合戦exclamation×2 画像は国分クラブの選手達です。クラブのカラーが出てます。盛り上がりは最高潮!
KITの応援もすばらしいものでした!

100307_125658.jpg

鹿児島は一番バッターでしたが、音に不具合で結局最後に。でも、それが功を奏したのか、だんだん盛り上がる!

100307_125843.jpg

日大のエイサーまででて、役員の評判も上々。この影には、色々あったけどね・・・・リバー★ヒップ切れるちっ(怒った顔)

100307_160227.jpg

最優秀選手賞MVPは・・・ダダダダダダexclamation×2 宮田剣志くんやったねわーい(嬉しい顔)
100個メは大会新成らず・・・ニンムラくんの記録でした!

100307_160248.jpg

チーム優勝はー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
国分クラブ優勝わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔) ドラマが生まれた!

100307_160454.jpg

チーム国分 おめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年は国分の時代か・・・新年Fから怒涛の勢いです。いやいや普段からの努力が実ったのですね。藤○コーチおめでとう!選手・コーチが一つになったし、すごく嬉しいです。

正真正銘本当にジェル国分コーチ!正々堂々。おめでとうそしてありがとう!

今から打ち上げじゃ・・・祝勝祝いですねビールレストランバーぴかぴか(新しい)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!