2010年02月27日

AB級・・・終わる!

報告遅くなりました・・・AB級大会が2月21日(日)に鴨池プールで行われました。
ちびっこから高校生まで、盛り上がる大会になりましたが我がチームは武台生は試験で
出場なしで少し盛り下がりましたね。さらに、モンチのJOチャレンジも惨敗と残念な結果となりました。

100221_140555.jpg

中々思うようにならないものですねexclamation 
ただ、諦めませんよ!これからです。次は、ジェルカップ、全九州、3月も忙しい日々ですねわーい(嬉しい顔)

100221_094951.jpg

鴨池プール情報exclamation×2 

以前報告しましたが、だいぶ形が出来てきてます。まだ1階部分の柱かな? 出来るの楽しみ楽しみぴかぴか(新しい)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2010年02月18日

ビッーグ、ビッグ、ビッグ、ビッグカメラ!

鹿児島中央駅西口にビッグカメラがオ〜〜〜プンしたexclamation

今までどちらかというと、ヤマダ電機派だったのですが・・・年末にちょっと買い物をして以来コジマ派に・・・
それがビッグカメラに心踊らされて〜〜〜わーい(嬉しい顔)

選手用にビデオカメラを買おうかな〜〜っと考えてた矢先にビッグカメラさんがオープンexclamation買っちゃいましたよ映画

100218_160148_ed.jpg

これでちょっとは選手諸君も気張るやろ〜どうかな???

それはそうと、ちゃまおくん YEN返してくれ〜〜
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2010年02月14日

九州カップ…最終日の戦い!

九州カップも一日を終え、最終日に突入しましたexclamation

JOまで、後ちょっと…の選手が力を発揮してほしいものですexclamation

image/2010-02-14T11:41:151

鹿児島県の名物exclamationファイナリストを全員応援〜
これは、大きな勇気となるexclamation
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2010年02月13日

九州カップ始まる!

雨の降る中、九州カップ第一日が始まった!標準記録がJO並に高くなり、昨年は1800名以上の出場者だったのが…今回は1300名!

image/2010-02-13T11:14:301

さぁexclamation選手諸君、ベストを尽くせ〜
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2010年02月11日

ジェルかご・・・リメイク?!

ジェルかご裏日記で、天井から水漏れがあった事件ですがようやく工事に入ります。

ちょうど11日〜13日まで休館日なので、14日にはきれいなギャラリーとなるでしょうわーい(嬉しい顔)

100210_212944.jpg

11日の夜から業者の人たちは突貫工事に入ります!ご苦労様です。

このような人たちのお陰で、きれいなところで泳げたり仕事が出来るわけですよね〜有難い有難いexclamation
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2010年02月05日

寒いのにね〜!・・・事故発生!

またまた寒い日々が続きます。水曜日にシュミレーションかましましたが、まったく良いとこなしちっ(怒った顔) ど〜なってるんじゃ!

陸トレも第2段階に進みます!

100204_184439.jpg

ちょっと写りが悪いようですが・・・縄跳び1000回コースor階段上り下り30回ですexclamation×2 私が先週から始めた縄跳び1000回コース。いやいやマジきついっすね〜もー脚が・・・

100205_173459.jpg

で・・・先週から脚がビリビリしてたのですが、せっかく始めたので途中で辞めるのも悔しくて・・・今週忙しく4日ぶりに準備運動なしで始めたのですー(長音記号1)すると750回を超えたところで違和感が・・・ブチっ うわっ何か音したあせあせ(飛び散る汗) 痛ててててててどんっ(衝撃)

ふらふら 肉離れ発生した瞬間でした!

選手は恐らく陰で・・・シメシメやっちゃったよ〜と喜ぶ声が聞こえてくるような!な〜ダイコウ

皆さまも、どうぞお気をつけください!年齢を考えて・・・さびし
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)

2010年02月02日

SC協会新年会〜〜の巻き!

1月最後の日曜日に県SC協会の新年会が行われました。毎年恒例の、ボーリング&焼肉食べ放題コースですわーい(嬉しい顔)

今年は何と私exclamation×2 準優勝ぴかぴか(新しい) 何故?と聞かれても?あぁ〜そうそう今ダイエットで縄跳び1日1000回チャレンジで2日目だったんです。筋肉痛ってか怪我状態なんです。それが功を奏して力まずよかったのかもね手(チョキ)

すかさず焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題へ突入exclamation

100131_201002.jpg

重鎮達もニコニコしながら和気あいあいでした。それにしても、伊○大先生は遅い?もう、みんな待ちくたびれてますよ〜〜〜

100131_201016.jpg

ダイエットと言いつつ、この有り様ビール ま〜よ〜食うわ!呑むはさすが体育会系ですね!確かこのお皿6皿目ですよがく〜(落胆した顔)

この後、会は無事に終わりましたが・・・ジェルかごの一行は帰るはずもなく3次会へ突入ダッシュ(走り出すさま) 
もちろんカラオケやろ〜グッド(上向き矢印)
もうご存じのとおり、うちのヒーロー「中迫くん」あれほどやらないって言ってたのに・・・やっちゃいました!

オープン!リズムに合わせてオープン!
・・・・知っている人は知っている です。

3次会も無事に終わり、さて帰ろうかと思いきや・・・みなさんお分かりですね。そう〜ちゃま君が登場してません!あれだけ食べたのに〆のラーメンをせがむんですちっ(怒った顔) も〜分かった分かった!

100201_005106.jpg

今私の一押しのお店!「バガボンド」ってつけ麺がめちゃくちゃうまいのです。そして、写真は天文館店。本店は市役所横です!
もちろんちゃま君は大盛り〜さすがに食べてるとこは・・・横にいるのは克ちゃんです!

楽しい面々と新年会で1年の活躍をお互い祈るひと時でしたぴかぴか(新しい)

スクープexclamation×2

題名〜天文館で見つけた左門豊作
※プチ解説〜左門豊作とは巨人の星に登場する、星くんのライバルデブバッターです!

100131_173602.jpg

ちなみに20級の内、5球ぐらいしかバットに当たっていなかったぞ!しかもゴロ・・・野球

では・・・また逢う日まで!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート