2009年12月28日

県合宿…終わる!

25日から始まった、県合宿も今日最終日を迎えました!

image/2009-12-28T14:04:401

最後の練習は、佐賀商業の沖○先生による全体練習で締めました!今回の合宿は、今後に課題を残す合宿になりましたが最後の最後でようやく県を代表する選手の練習になった気がしました!

image/2009-12-28T14:04:402

この経験を生かし、次につなげられる事を期待します!
ジェルかごから参加した選手も何か感じ取ったと思います。

さぁ明日から、またまた練習じゃ!気合い入れまっせ〜
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

2009年12月27日

県合宿2日目〜まだ元気?

初日はヘッドコーチの野○コーチがミーティングで気合い入れがあり、多少緊迫感がある雰囲気になりました!

image/2009-12-27T09:04:331

そんな中……

image/2009-12-27T09:04:332

君は大物だ!違う、大型か
image/2009-12-27T09:04:333

2日目の夜、県水連副会長のお宅へお招き頂き、スペシャルなご馳走を食しました!いのしし鍋です。私はちょっと苦手でした。

image/2009-12-27T09:04:334

こちらは、何の肉か分かりますか?聞いてびっくりグリズリーです!分からない?ヒグマですよ!キャーですね。味は、ん〜微妙?ま〜獣ですからね!

image/2009-12-27T09:04:335

最後は、野○コーチが綺麗に締めて終了!さぁ3日目に向かって気合い入ってきた〜!コーチが栄養付けすぎだったりして!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

2009年12月26日

県合宿はじまる〜

鹿屋体育大学と鹿屋海上自衛隊に分かれ始まった県合宿!

例年になく暖かく過ごしやすい鹿屋です

合宿はやっぱり指導者から、気合いをいれなければ!そのお手本です。

image/2009-12-26T07:04:581
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 07:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気合だ〜!強化合宿

2009年12月18日

南国鹿児島〜?

鹿児島がようやく冬になりました。昨夜から寒い寒いと感じながら・・・雪が降るような天気の時って寒さが違うものですね!

091218_164724.jpg

送迎途中の東高校校門前で撮影しました。ここは、特に桜島の見晴らしがよくどこかのアマチュアカメラマンたちがよく来て撮影しています!

写りがあまり良くないですか?桜島の山頂は、雪が積もっています。初冠雪かな?富士山でも元F1ドライバーが大変なことになっているようでっすが、鹿児島ごときでもこの寒さで皆ひーひー状態!

明日は、雪か雪 朝練は中止にはしませんexclamation
あしからずわーい(嬉しい顔)
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2009年12月06日

ジェル国分一日練習の巻!

12月6日(日)今日は、鴨池で県マスターズ大会がありました。残念ながらなのか計画的なのか、ジェルかごは国分にて一日練習会!

総勢54名での練習です!

091206_140740.jpg

6コースのプールが狭く感じます!ちびっ子から高校3年までスペシャル練習です。今回は、F組が練習メニューも含めヘッドを努めます。

091206_140955.jpg

なんと国分のカズまで練習参加でした!久しぶりに会いましたが・・・お腹周りがちょっとね〜競泳選手も練習をしなくなるとこうなるのか!でも、ちゃまくんレベルにはまだまだ遠いのである!当たり前か!

091206_132312.jpg

お昼休みです!お弁当BIGとカップラーメンBIGを選手のインターバル練習のごとくすばやく連続でお口に運びすかさず終了!このご満悦のお顔をご覧下さい!でも・・・ちょっと首周りがやばいですね。ん〜ガマ蛙状態になっています!がんばって食事を減らしましょう!

F組の練習は、スピード系で選手も刺激を受けたようです。今後も、鹿児島・国分仲良く練習しましょうね!次は、県合宿。選ばれた選手、いけない選手も含め冬休みが勝負です!

さぁ!気張りましょう!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 16:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 栄光へ向かって(練習)