2009年04月28日

幹部会へ・・・いざっ!出陣!

4月26日〜27日と岡山で幹部会(クラブ長会議)がありました!

小生とO次長で鹿児島空港から伊丹空港へ・・・飛行機 すごい揺れましたね!
そこから車(RV) でお迎えに来ていただき岡山へ!
長い長い中国道・・・N部長のこれでもかトークにノックアウト寸前になりながら、なんとか岡山へ到着!

でも、今回一番のヒットはMクラブ長のヘアースタイル わーい(嬉しい顔)彼は、小生とは同級生で何かと比較される存在!秀でてるものといえば・・・笑いのセンスか!?
顔が真面目に見えるのか、初対面だと暗くみえるとか???そこで、起死回生のイメージチェンジexclamation

090426_203435.jpg

いや〜最初見た時は、びっくりしたね!良く言えば・・・久保田利伸!正直にいえば・・・天才バカボンに出てくる、ラーメン啜ってる小池さん(爆笑)
でもでも、明るく見えるしいいんじゃない!さすが、関西人!君の勇気に乾杯バー

会議内容は極秘ですが、まぁ難なくこなして小生も無事クラブ長へなりました。うれしいかって?微妙〜〜〜!

次の日、岡山ってことで宮本武蔵の家があるそうで見学に行きました。あんまり期待しないでね!

090427_111720.jpg

家に行く途中の風景を歩きながらですが撮りました。すごく静かで、風情があります。

090427_111912.jpg

うそ〜って言われそうなので、それらしき写真でしょう!

090427_111939.jpg

これがexclamation 宮本武蔵の家です!そうです。電気も通っているし、瓦も今風。おまけに人が住んでいるらしい!あんまり感動しないね。

090427_111449.jpg  090427_111508.jpg

これでど〜だ!正真正銘!宮本武蔵だろ!

実は、26日の夜の呑み様子を動画で撮ったのですがMクラブ長のあまりのはしゃぎぶりがひどくて・・・載せるのやめました!
だって!フライッーーーハイッーーー!って飛んでるし(笑)

そんな感じで、岡山での出張を終えました。
Mクラブ長をはじめ、Kクラブ長は小生と年齢も近いしお互い刺激を受けながら頑張りましょうね!

※Kクラブ長へ・・・JOでの失態でちゃまお君は十分にお灸を据えましたのよろしくお願いします。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2009年04月21日

ちゃまお結婚パーティの様子!

今回もちゃまおコーナーです!2週にわたり、ちゃまお君の結婚イベントが続きます!

19日(日)にちゃまお君の結婚パーティが行われました!天文館のお店でパーッとね!
それで、車をT−MAXに止めてパチンコ屋さんのとこに来たら何と、ちゃまお君そっくりのお笑い芸人がイベント中でした!

CIMG0257.jpg

そうです!あらびき団でお馴染みの「メタボリックカウボーイ」です!すごい汗だくで、やっていましたがパチ屋だけあってお客さん誰も見てないし!ちゃまお君は感動!この腹が親しみを感じるとか!
メタボリック!パッーーーン!

CIMG0263.jpg

たくさんの先生やコーチ及びスタッフたちが来ていただきました!そうです!C級大会があったので、Hコーチはそのままで来たようですね!
小生の立てた親指には、秘密が・・・・!(大爆笑)

CIMG0264.jpg

原田学園のAコーチとO次長です。おめでとうの後に「しっかりせんといかんバイ!」や「これからが、大切だ!」と叱咤激励!いや〜ほんとですね!さすが、大先輩達です。そう、結婚がゴールではなくスタートなのです!この意味をちゃまお君はしっかり理解しようね!

CIMG0274.jpg

ちゃまお君のデジカメからやっと見つけた2ショットの写真です。
ほとんど自分しか映っていない(嫁さん不在)からうぜ〜!
ちゃまお君の幸せさがよ〜くわかります。Kさんこれからも頼みますね!

このあと楽しく会が進み、無事1次会は終了!
2次会は例の如くカラオケBOXへ!この時の動画をお楽しみください!
写りがいま一つですが、そのへんはご了承を!



どうですか?うざいでしょう(笑)ちゃまお君が最高のはしゃぎぶりです。
ポロシャツは超汗だくで〜!1日に5回着替える奴なので、もうシャツは限界です!



こんな感じで、水泳関係の方々や鹿児島・国分のスタッフのおかげで大変に盛り上がる会となりました。ちゃまお君の先輩として、この場をかりて本当にありがとうございました。

これからも、ジェルかご発展のためそして何よりK子さんを幸せにしてやってくださいね!

以上・・・ちゃまお君の結婚パーティ報告でした!
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2009年04月14日

ちゃまお君の結婚式(*^_^*)!!

特別企画〜結婚正式報告!


みなさんこんにちは・・・晴れ
先週鹿児島は、久しぶりのドカ灰で車も町も人も真っ黒でしたね!きれいなお姉さんも、顔中まっくろ!(ちょい笑えた)

さて、12日(日)予告通り△コーチとK子さんの結婚式がありました!この日県短水路選手権が鴨池で行われましたが、こっちを優先しました。だって、見届け人ですから!

式場は、長島です。黒之瀬戸大橋を渡って左にいって小高い丘の上の教会です。
えっ△コーチがクリスチャンかって?そんな細かいこと言うな!すごく天気も良く最高の結婚式日和でしたよ!
だた、小生含めOさんも道に迷いなんと遅刻してしまいました。ま〜あり得ないわ!3回道に迷いましたからね〜!最後の間違えた道は、すごかった!マジで!まるで、黄金伝説の無人島に行っている感じの環境!車が崖から落ちて大破するかと思った!

そんなこんなでようやく到着!

三角結婚式 028.jpg

すごく温かみのある教会です!実は、小生はカトリックexclamation

三角結婚式 022.jpg

見よ!この真剣な顔を!当たり前かわーい(嬉しい顔)でも・・・K子コーチきれいだね!まるで美女と野獣???ちがうか

三角結婚式 025.jpg

△コーチはもう泣く寸前 もうやだ〜(悲しい顔) 嫁のK子コーチは、なんとさっぱり顔!強いはこの人は!△コーチは感激のあまりってとこかな!

三角結婚式 039.jpg

そう!ライスシャワーってやつです。誰か△コーチに思いっきり投げてたよ(笑)

三角結婚式 046.jpg

この幸せそうな顔 黒ハート 滅多に見れない△コーチの心からの笑顔でしょうね!それにしても、K子コーチそんなに重いか???

三角結婚式 050.jpg

ご存じ三角一家です!お父さん、お母さん本当におめでとうございます!△コーチ顔怖いよ!

三角結婚式 048.jpg

こちらは、永山一家です。小学生から見ていた小生にとっても、本当にうれしく思います。お母さんは全然変わらないし、お父さんは絵に描いたようなお父さん像ですね!いや〜ハッピー!

最後に、立会人の小生が腕が痺れながら撮った動画を見てください!最高のカメラ角度にご注目!

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 19:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2009年04月08日

長〜いトンネルから脱出!!!

こんにちは・・・晴れ

いや〜久し振りのブログでやんす!3月末からずっーと風邪にかかっていて、治りかけてはぶり返す毎日。そりゃ気分も下がりますよね!

さて、新年度を迎え我が選手コースも日々がんばっております!新体制になり、練習内容も一新!チームも3分割なりました。これにより、XXAの面々は毎日が強化練習!やったね!

XXBの諸君も、頑張ればAチームの道が・・・!厳しい練習も、すべて目標の為です。これからも、日々精進していこうね!

さて、今週12日(日)県短水路選手権ですね!残念ながら、小生とちゃまお君は欠席です!なぜなら、結婚式があるからです!

選手諸君はしっかりやってくださいね!

今回は画像はありません。次の更新の時に何か載せたいと思います!

以上

※日記と同じでやらなくなると、ズルズル・ルーズにないっちゃいますね!以後気を付けます。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバー★ヒップの生活ノート