2017年11月12日

2017年 栄養会/送別会 A

20171112142719860.jpg
卒業生の挨拶
主将 ケンシ。
ジュニア時代から、『ケンシ、ケンシ』と可愛がられ、これ程先輩や後輩から愛された男はいないでしょう。二人の姉の背中を見て、ここまで頑張ってきました。スランプで中々結果が出なかった時期もありましたが、決して諦めるコトなくコツコツとひたすら泳ぎました。
コーチや色々な人に、支えてもらいながらこの場に立つコトができた。

20171112144029849.jpg
タカヒロ。
中学卒業と同時に、親の仕事の転勤で福岡へ。心の中は、鹿児島愛・ジェル愛が溢れた男でした。県外の試合では、自分のチームにはいなく、ジェルの控えにいました(笑)ジェルにいた頃は、ムードメーカー的な存在で、常にチームを盛り上げてくれました。ケンシとは親友でありながら、ライバル。ケンシがいたからここまで頑張ってこれた。親友にも、両親にも、とにかく感謝の気持ちを忘れない男でした。

20171112150551433.jpg
セイラ。
小学時代は、全国レベルの強さをもった1人。中学・高校と進むに連れ、練習に参加するコトがめっきり少なくなり、何度か辞めようと思ったコトも。
ケンシ・タカヒロの存在で、何とか最後まで頑張るコトが出来ました。
いつも、ニコニコ笑顔だったセイラ。
これからも、夢に向かってニコニコ満開で頑張ってほしい。

20171112151511714.jpg

20171112151700858.jpg
1つのコトを最後まで続ける難しさ、大切さ。これは、経験した者しか語れません。
卒業生のスピーチを聞いて、現役選手は何を感じたでしょう。
この舞台でスピーチするには、自分1人の力では絶対に出来ません。色々な人の支えがあってこそです。卒業生も現役選手も、感謝の気持ちを忘れずに頑張ってほしい。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 15:37 | Comment(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!

2017年 栄養会/送別会

20171112140915027.jpg
今年もきました、栄養会・送別会。
一年が経つのは、とても早く感じます。
20171112141106848.jpg
選手・保護者・OB.OG・コーチングスタッフ、
合わせて総勢90名❗
この会は、全てが選手による企画・プロデュース・演出・準備をします。
色々と出し物の練習や卒業生への記念品作り等、1ヶ月前から準備をします。
20171112141644283.jpg
今年の卒業生は、ケンシ・セイラ・タカヒロ。どういう思いで過ごしてきたのか・・・。
20171112141829385.jpg
今年の司会進行は、リカコとココナ。
大丈夫かな・・・😅
20171112142011652.jpg
10年継続を記念して、感謝状が授与されました。ココナ・ソウケイ、おめでとう🎊
20171112142219650.jpg

20171112142227313.jpg

20171112142234495.jpg

20171112142241582.jpg



posted by @JL KAGO Coaching Staff at 14:24 | Comment(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!

2017年10月30日

県短水路大会

20171029233455999.jpg
台風22号の影響で、大会実施が心配される中、開門時間を送らせて始まりました。
夏のシーズンが終わって、短水路シーズン最初のレース。月始めには、強化合宿も実施。さぁ、結果は⁉
20171030001416266.jpg

20171030001424718.jpg
11〜12歳クラスと10歳以下クラスのリレーメンバー。力を合わせて、頑張りました❗
20171030001907997.jpg
今日のMVPは、なんといってもこの人、
ハク❗50バタと2個メで、ジュニアの登竜門・全国JO大会の高い標準記録を突破しました❗
朝のアップから、様子を伺っていましたが、とにかく良い状態でした。表情も良く、何かヤってくれそうな予感でした。
ちっちゃな身体のハクが、デッカイことをやってくれました❗

そのヤッてくれそうな予感が的中しました❗最初50バタで突破したレース後、報告にきました。
『コーチ、JO切れました❗』
嬉しさのあまり、号泣😭でした。
とにかく、モチベーションが高く、ただ純粋に『強くなりたい』の一点。
日々の練習も、中高校生の先輩に混じって同じ練習をこなします。頑張った結果です❗これで🆗ではなく、ここからが勝負❗今、ようやくスタートラインに立ちました。まだまだ、これから❗

20171030004824069.jpg
これから冬場の取り組みが、ポイント。
『やる』か『やらない』か。
答えは、二つに一つ。
『やる』なら、徹底的にやろう❗
『勝ちたい』なら、圧倒的に勝とう❗
まだまだ、これから。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 00:57 | Comment(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2017年10月14日

ジェルオープン2017

20171014233405890.jpg
クラブイベントの一つ、ジェルオープンが開催されました。
2回目を迎えた今回の舞台は、
入来城山。天気が心配されましたが、
どうにかこうにか、もちました❗
20171014233803665.jpg

20171014233811542.jpg
早朝から、昨年を上回る参加者がお集まり頂きました。早速、手続きを終え練習開始。皆さん、気合が入っています❗
20171014234059701.jpg

20171014234117751.jpg

20171014234140628.jpg

20171014234204390.jpg

20171014234255955.jpg
スコアは、置いといて😅
クラブ会員様・関係取引先各社・水泳有志等が集まり、皆さん楽しくプレーをされていました😁
参加された皆様、ありがとうございました🙇

もうチョッと、練習しよ・・・😅
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:49 | Comment(0) | ジェルかごエンターテイメントショー!

2017年10月10日

秋季合同合宿B

20171009232120842.jpg
最終日は、全体練習。
20171009232214980.jpg
午前で練習が終わるので、学校の時間割りのような流れで行いました❗
1時間目は、湯之原コーチによる補強トレーニングとスプリント講習会を実施。2時間目は、ターン講習会。
みんな最後まで頑張りました。
合宿デビュー戦も、数名いましたが、時間が経つにつれ表情も 和らぎました。

20171010003251788.jpg
今回の合宿は、来年に向けてのスタート合宿でした。今から、スイマー🏊にとって長い強化時期になります。決して妥協するコトなく、自分は来年どうしたいのか?を忘れずに頑張ってほしいと話しました。
最後に、今回たくさん阿久根SCの保護者様にはお世話になりました、
厚く御礼いたします❗
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 01:34 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

2017年10月08日

秋季合同合宿A

20171008230257137.jpg
二日目も無事に終わりました。
海沿いに宿舎があり、朝焼けに海が照されてとても綺麗です✨
20171008230441699.jpg

20171008230453408.jpg
起床後、みんなで体操。
そして、各チームに分かれ海に向かって声出し❗
20171008230822060.jpg

20171008230832028.jpg
体操後、朝食。今合宿では阿久根SCの保護者様のご協力を頂いています。
朝早くから夜遅くまで、ホントにありがとうございます🙇
20171008231102332.jpg
Aチームは、午前は8時半から13時までの4時間半❗泳いだ距離は、もちろん
五桁。正式な距離は、ご想像におまかせします(笑)
20171008231755808.jpg
その中でも、この選手。
ハク❗小学3年生ながら、先輩よりも
強い❗強すぎます❗

明日は、最終日。
最後まで頑張りましょうp(^^)q
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:24 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

秋季合同合宿

20171008171938829.jpg

20171008172132271.jpg
久しぶりの投稿です😅
昨日から2泊3日の日程で、秋季合同合宿が始まりました。
20171008172144630.jpg
今回は、鹿児島・国分・阿久根・隼人SPSの4チーム。天気も良くて気温も高いと予報が出ています❗
絶好の水泳漬け3日間となります😁
20171008172646858.jpg

20171008172659952.jpg

20171008172725244.jpg
泳力別に3グループに分けて、みんな勢力的に頑張っていましたp(^^)q

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 17:30 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

2017年08月28日

全九州SC夏の陣 in 北九州B

20170828115725446.jpg
最終日は、初日とうって変わって朝から強い陽射しが☀💦
20170828115854839.jpg
1,200名も参加者があると、朝のアップでは、どこにいるか分かりません。
20170828120031718.jpg
ケンシとタカ。善きライバルでもあり、善き親友。ジュニア時代からお互い、頑張ってきました。今日がラストレース🏊
頑張れ👊😆🎵
20170828120450250.jpg
男子13〜14歳リレーメンバー。
まだまだ、力不足❗
20170828120624110.jpg
同じく15〜18歳リレーメンバー。
こちらも、まだまだ❗
マサキ、ヒロ。ケンシが抜けたら頼んだぞ❗
20170828120830753.jpg
幼少期から、15年もの長きに渡り水泳一筋で頑張ってきたケンシ。
遂に、ラストレースを迎えました。
レースを見てると、色々な思い出がフラッシュバックされ胸が熱くなりました。誰からも『ケンシ、ケンシ』と呼ばれ先輩・後輩問わず、誰からも好かれた男でした。二人の姉の背中を追いかけて、最後まで頑張りました❗
思うような結果を出させてあげられず、
申し訳なさと悔いが残りますが、第2の人生も『ケンシ、ケンシ』と誰からも好かれる男であるよう、今後の活躍を応援したいと思います。
お疲れ様でした。ケンシ❗
20170828121911292.jpg

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 12:20 | Comment(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2017年08月26日

全九州SC夏の陣 in 北九州A

20170826201129124.jpg
初日は、朝から雨☔・・・😥
雨をも吹き飛ばす、爆泳を期待したいです❗
20170826201426714.jpg
悪天候にも関わらず、スタンドにはたくさんの来場者が。ありがとうございます🙇
20170826201522001.jpg
折り返し監察員は、全て鹿児島県のスタッフで編成。先日、全国中学を経験しているせいか動きがキレイでした✨
20170826201609445.jpg
午後になると、厳しい陽射し☀が。
そんな暑い中、鹿児島・国分合同で、決勝に進出した仲間を応援📣します❗

さぁ、結果は・・・⁉

20170826201804602.jpg
ケンシの50バック。
今大会がラストレース。いつになく、緊張+気合充分❗惜しくも、4位💧
メダルが欲しかった。明日、再度チャレンジ❗
20170826202037422.jpg
レイの50ブレ。
予選を4位通過。決勝は、チョッと力んだか⁉悔し涙を流していました。
この経験が、今後生きてくる❗
頑張れ👊😆🎵
20170826202245253.jpg
ココナの50ブレ。
スタートから出だしは、抜群❗
後半に課題を残しました💧
まだまだ、これから❗

初日は、メダルゼロ⤵
最終日の明日、奮起を❗
さぁ、目を覚ませ❗
チームジェルかご🏊

20170826202751430.jpg

20170826202800259.jpg

20170826202811066.jpg
ご飯は、ガッツリ食べてます😋
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 20:29 | Comment(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2017年08月25日

全九州SC夏の陣 in北九州

20170825222203436.jpg
今年の、全九州SC夏の陣の舞台は、
北九州・小倉。夏休みの練習の成果を遺憾なく発揮してほしい❗
20170825222404107.jpg

20170825222420550.jpg

20170825222443534.jpg

20170825222455319.jpg
途中、国分に寄って合流。
バスの中は、賑やかです😄
20170825222631670.jpg
会場について、前日練習。
まぁ〜、暑い☀😵💦
27年前に、福岡とびうめ国体が開催されました。敷地は広いプールですが、日陰がない😭 選手曰く、水温が風呂みたいだと。みんな、条件はいっしょ❗

20170825222728942.jpg
ホテルは、少し後戻りして八幡ロイヤルホテル。名の如く、ロイヤルです❗
素晴らしいホテルです。
20170825223024092.jpg

20170825223043788.jpg

20170825223055605.jpg
待ちに待った、夕食😋
(一番、待ちに待ったのは私かも⁉)
中学・高校生は、ガッツリ食べます❗
しかし、チビっ子+女子は食べない⤵
水泳の練習も合わせて、食べる練習も必要かも⁉

明日の初日。天気は、午前中雨☔の予報😭雨をも吹き飛ばす結果を期待したい❗

気張れ❗ジェルっ子❗🏊
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 22:43 | Comment(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2017年08月20日

全国中学 in 鹿児島B

20170820210112612.jpg
昨日、全国中学が終わりました。
その日のうちに、更新をと試みましたが、いつの間にか😪💤💤でした🙇
20170820210308086.jpg
最終日も、早朝から選手・コーチはもとより、応援の観客もビッシリ❗
20170820210921170.jpg
埼玉県選手団。揃いのシャツを着て、同郷の選手を応援👊😄📢 埼玉県は、男女合わせて91名出場。最終日競技終了後、
『鹿児島、サイコー❗』『鹿児島、ナンバーワン❗』の大声援。場内拍手喝采👏
20170820211448541.jpg
決勝に進出する8名(8チーム)が入場出来る、ファイナルゲート。第57回大会の今大会。ゲートには、57の文字が表れていました。鴨池に来られた方は、分かったかな(?_?)また、大会最終種目の男子400bメドレーリレー決勝では、鹿児島出身の長渕 剛さんの『桜島』の曲で入場でした❗急遽、事務局・実行委員会の粋な計らい❗会場が盛り上がらないはずがない❗一気に会場内のボルテージは最高潮に❗
20170820213103828.jpg
猛暑日の続く中、沢山の人が鴨池に集まりました。3年後、国体が行われます。
今大会の倍の人だと見込まれます😅

我々、競技役員も初めてのコトばかり戸惑いもありましたが、とてもいい経験・勉強をさせて頂きました。3年後の鹿児島国体へ大きな自信になったと思います。長期に渡り、大会成功の為に準備されてきた中体連の先生方をはじめ、関係
者の皆様、お疲れ様でした。
来年は、岡山県で開催されます。
次回は、引率コーチとして携われるよう精進していかないて思います。
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 21:52 | Comment(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2017年08月18日

全国中学 in 鹿児島A

20170818224202106.jpg
二日目を迎えた、全国中学。
全国大会のプレッシャーに、身も心も
疲労度マックス状態❗
しかし❗全ては、努力して高い標準記録を突破して夢の舞台へ進んだ選手の為に、最高の結果を出してもらえるよう
チーム鹿児島で頑張ります❗
20170818230430935.jpg
競技役員の控え室。
すし詰め状態です😅
20170818230531121.jpg
予選競技開始。審判長と出発合図員の紹介。緊張しました😅
20170818231002538.jpg
今大会の出発合図員。日本水泳連盟から主任の先生が来られて色々とご指導を頂いています。勉強になります❗
20170818231225780.jpg
決勝競技。審判長は、服装が変わります。バリッとしまります❗
審判長の笛がなると、場内一斉に物音一つたたない程、静かになります。
その静粛の中、ピストルをうつ瞬間は今までにない緊張を経験しました💦
20170818231752009.jpg
鹿児島のスター 山下 ひなた選手
女子400b個人メドレー 自己ベストを更新して第3位❗
20170818231933834.jpg
同じく、後野 真衣 選手
女子200bバタフライ 自己ベストを更新して第3位❗
20170818232116553.jpg
西小野 皓大 選手
男子200b背泳ぎ 自己ベストを更新して第2位❗

3名とも、驚愕のタイムで見事表彰台❗
地元選手の泳ぎに、場内は大声援❗
20170818232441406.jpg
明日は、いよいよ最終日❗
最後の最後まで、頑張ります🎵
キバレ❗鹿児島スイマー🏊
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:29 | Comment(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2017年08月17日

全国中学 in 鹿児島

20170817183954961.jpg
いよいよ、始まりました全国中学❗
北は北海道から南は九州沖縄まで、各県の予選会で厳しい標準記録を突破した選手、その数1,000名❗全国の中学生トップスイマーが集まりました❗
20170817184246200.jpg

20170817184300270.jpg

20170817184314865.jpg

20170817184325597.jpg
いつもの鴨池が、別世界です。
20170817184406982.jpg
全国大会お馴染みの、記念キャップや記念Tシャツの販売。終日長い列が途切れるコトはありませんでした。
20170817184648536.jpg
今回ちゃまおは、出発合図。
全国大会のスターターと今年4月から号令が変更になった、Take your mark❗
で、ドキドキ💓日本水泳連盟から主任の先生が来られ、色々と教えて頂き勉強になっています。鹿児島のスターターは、上手と評価を頂きました\(^^)/
20170817185114267.jpg

20170817185121182.jpg
一方、宮城では全国高校総体、インターハイが始まりました❗こちらも、大熱狂❗
今日は、予選競技。明日からは、予選・決勝が行われます。忙しさ倍増❗
全中、インターハイ、鹿児島県選手団頑張れ👊😆🎵


posted by @JL KAGO Coaching Staff at 19:09 | Comment(0) | リバー★ヒップの生活ノート

2017年08月11日

Swim Camp in 奄美大島C

20170811185103303.jpg
早いもので、奄美合宿も最終日を迎えました。今日も、もちろん快晴☀
20170811185331570.jpg

20170811185356501.jpg
午前で練習を切り上げて、観光に❗
20170811185437718.jpg
マングローブのカヌー体験に行きました。
20170811185542223.jpg

20170811185551539.jpg

20170811185608064.jpg

20170811185626363.jpg

20170811185650458.jpg
テンションが、上がらない訳がない❗
最高の夏で、最高の思い出が出来ました🎵
奄美大島、最高😃⤴⤴
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 19:00 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

Swim camp in奄美大島B

朝から、厳しい日射しが照りつける中、奄美合宿2日目を迎えました。
この日は、終日名瀬運動公園プール。
20170811184112016.jpg
泳ぐ前に、陸上トレーニングをします。
バラバラ😅 息をそろえてよ💦
20170811184246530.jpg

20170811184302751.jpg

20170811184316783.jpg

20170811184330326.jpg

20170811184348261.jpg
日焼けが、みんなの頑張りを物語っています。
20170811184456746.jpg

20170811184507914.jpg
この日の夕日は、バーベキュー😋
日焼けで誰が誰か、分かりません😅
20170811184620638.jpg
夕陽がキレイでした😍
早くも、明日が奄美最終日❗
頑張れ👊😆🎵
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 18:49 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

2017年08月09日

Swim Camp in 奄美大島A

20170809232756639.jpg
無事に奄美・名瀬新港に到着しました。
船内は、お利口にしてましたか・・?
ご想像にお任せします(^^)
途中、朝食を済ませ、今回の合宿の拠点地の大和村へ移動。
20170809233313082.jpg
今回宿泊となる大和村防災センター。
とても、キレイな建物です。
諸説明を受け、早速プールへ。
20170809233621909.jpg
練習会場の大和村民プール。
25b×7レーンの屋外プール。奄美水泳連盟のご好意により、全面完全貸切り❗
最高の環境です❗ありがとうございます🙇 更にこのプール。宿舎から徒歩で3分❗これまた、最高😃⤴⤴
20170809234425770.jpg

20170809234453616.jpg

20170809234518830.jpg
午後は、名瀬運動公園プール(屋外50b)
に移動して練習🏊
20170809234657820.jpg
奄美水泳少年団や名瀬中水泳部も加わり、賑わいました。
このプールは、昨年、国士舘大学水泳部が合宿を行い、今、全国各地の大学が奄美で合宿を計画しているとのコトで注目を浴びています。このプールも、完全貸切り。感謝してもしきれない位ほどです。

20170809235321153.jpg

20170809235353940.jpg
20170809235531954.jpg
名瀬中は、先の県中学総体で女子総合2位の強豪校。『強い奄美』の刺激を肌で感じてほしい。

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 23:58 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

Swim Camp in 奄美大島

心配された台風5号も大きな被害を受けることもなく、ついにこの日を迎えました❗初の離島での合宿。行き先は、
奄美大島🌴現在、奄美大島の水泳界は、
学種・種目によっては、本土の選手よりも強い選手が存在します。先の県中学総体でも、女子総合2位に輝いたのも、奄美大島の名瀬中学。そんな、『強い奄美』から、刺激をもらうべく今回の奄美合宿が実現しました。
20170809003811292.jpg
今夜は、船内泊🚢明朝5時に名瀬新港に入港します。
20170809004030916.jpg
今回は、ジェルかご・国分・阿久根SCの合同。いつも、練習する仲間同士なので、コミュニケーションは、good❗
20170809004224891.jpg

20170809004232702.jpg

20170809004246496.jpg

20170809004305110.jpg
滅多に乗ることもない、大きなフェリーでみんな楽しいそうです😁
まだまだ、始まったばかり。
トレーニングはもとより、自然豊かな奄美大島を満喫して頑張って❗p(^^)q
posted by @JL KAGO Coaching Staff at 00:47 | Comment(0) | 気合だ〜!強化合宿

2017年07月30日

鹿児島県学童選手権

20170730212930412.jpg
連日、30℃を超える真夏日、猛暑日☀の中、今日はプールでも熱い戦いが繰り広げられました。
小学生ナンバーワン決定戦❗
鹿児島県学童選手権。
県内54チームから、男女合わせて555名の参加者❗回を重ねる毎に増えてきているこの大会は、先日正式に決定しました、『2020 燃ゆる感動 かごしま国体』の水泳強化事業大会。3年後、この中から活躍してくれる選手が出てきます❗

20170730214213588.jpg
出発前。今回新たにオーダーしましたシャツを着用しました。ブラックを主体としジェルカラーのイエローが入って、しまって見えます❗
モデルは、鮫島ブラザース😄
かっこい〜✨

20170730213637346.jpg

20170730213644077.jpg
全国大会をも思わせる、会場セッティング。3週間後は、この会場で全国中学が開催されます。
20170730214155458.jpg
今回も、テレビ撮影が入りました。
決勝レースの優勝者は、優勝インタビュー🎤があります。
賞状&メダル&インタビュー。
燃えないはずが、ありません❗
20170730215519506.jpg
20170730215529029.jpg
自己ベストの更新、決勝進出はチラホラ出てくるも、表彰台に立てない😭
そんな中、やってくれました❗
3年生のハク❗3種目にエントリーした全てで、先輩達に勝利し表彰台❗
圧巻でした。これに満足せず、表彰台の一番高い場所に上がれるよう、頑張れ👊😆🎵
20170730220603963.jpg
まだまだ、熱い夏は続きます。


posted by @JL KAGO Coaching Staff at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

2017年07月16日

九州高校A

20170716221934836.jpg
二日目。朝から厳しい陽射しが注ぎ、午後には30℃を超える真夏日☀
プールスタンドでも、団扇や扇子が必需品で、扇ぐ動作を止められないといった状況でした。気温と同じく、熱いレースが繰り広げられました❗
20170716221956653.jpg
どこのチームも、トレーナーが帯同しています。一昔前では、考えられないコトでした。鹿児島県も遠路遥々、トレーナーがきて下さり、コンディションを管理して頂いています。
20170716222349722.jpg

20170716222356396.jpg
九州高校というよりも、長崎県の演出が素晴らしい❗決勝競技では、入場門からの入場の際、一人一人紹介されカメラで写し、それが電光掲示板に写し出されます。
明日は、最終日。
最後まで諦めずに❗

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!

九州高校@

20170715223744008.jpg
高校生のメインレース、九州高校が今年はここ、長崎で開幕しました。
この日の為に、1年間頑張ってきたと言っても過言ではありません。
1年生にとっては、初の九州高校。
何かを感じとるでしょう。3年生にとっては長い夏になるのか⁉、事実上この大会で幕引きとなるか⁉
熱い3日間が始まりました❗
20170715224422997.jpg
ここ長崎のプールは、インターハイや国体があった会場でガラス張りになっているので、とにかく明るいプールです。泳ぎやすいと選手間で好評です。
20170715231450997.jpg
初日、撃沈でした(T_T)
二日目以降、自分を信じて最後まで諦めずにトライしてほしい!

posted by @JL KAGO Coaching Staff at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けられない戦いがそこにある!